

嬉しかったこと

今日、昼間のお客様に、

「初めてこんなにイメージ通りに仕上げてもらいました!!ありがとうございます!!」

といっていただけました。

なんか・・・鳥肌がたちました。。

その人のイメージをどれだけくみとってあげられるか??

どれだけ希望に答えてあげられるか?!

それって美容師の生きがいですよねぇ。

私は今はまだ、美容師として人にこうして些細な日常の喜びをあたえることが喜びになってますが、いずれはもっともっと大きな幸せを提供できるようになれるように頑張ります!

今日も皆様が喜びに満ちた1日を過ごせたであろうことを願ってます☆

なんて、柄にもない感じですがw

とりあえず、皆様、過ぎていく毎日を楽しく、しっかり根を張って生きていきましょう!!

夜遅くにあいてる美容室します☆

こんにちは!お元気してますか?

速報がございます!!

9月より、通常通り昼間に働く美容室は変わらないのですが、
さらに、その仕事が終わってから、

夜10時30分?・・・他の美容室をお借りして、私個人的に、
営業させて頂く事になりました!

というのも、京都って、都会なのに、夜に空いてる美容室って、
ないな?って思ったのがきっかけでした。

思っていても、実際に行動する人がいないなら、私がやる!!
って勢いが私らしいですね。笑

あとは、私が働ける時間が、夜しかなかったので。笑

コンセプトは、「夜の癒し」です。

仕事帰りのお疲れの方で、
ヘッドスパ、マッサージや、プチフェイシャルエステなど
をして、癒されたい方

休日に美容室に行きたくない、平日の仕事帰りに行きたいという方。

隠れ家的な空間で、ゆったり感を味わいたい方

などなど。

そんな方達の、希望を叶えてあげたい!!と思っております。

美容室の名前は、「Blanc de Blanc(ブランドブラン)」

場所の詳細はコチラです。
http://mobile.ispot.jp/s/blancdeblanc/

烏丸蛸薬師で、かなり便利です♪

内装は、昼間の美容室と全く違い、シャンデリアや、お城のような
ビラーなど、とてもゴージャスで、日常とは違う空間や空気、特別感
を味わえるものとなっております。

お店のお仕事は、初めのうちは、私が一人で全てさせて頂きます。

精一杯のおもてなしと、サービスをさせて頂けるよう、努力していきますので、
もし皆様や、皆様の周りの方で、夜の美容室があると助かる、癒されたい、と
思う方がいらっしゃれば、是非!ご紹介して頂ければありがたいです!

皆様も、もしご都合宜しければ、夜のお店の空間を、楽しみに来て下さいませ。

ちなみに、火曜日に関しては、昼の美容室が、定休日ですので、

8日の16時?21時
15日の15時?21時まで営業させて頂きますので、

もしよろしければ、ご協力頂けませんでしょうか?

ご予約の受付は、メールか電話でお待ちしております。

もちろん、通常昼間の美容室の営業はさせていただいておりますので、
皆様のご予定に合わせて、ご予約下さいませ。

それではまた、お店でお待ちしております☆

皆様のキレイ、カッコイイをこれからも、お任せ下さいませ!

P.S

質問や要望はもちろん、普通にメール交換や、お茶のお誘いも受け付けて
おります。笑
何か良いアドバイスなどありましたら、是非よろしくお願いします!

エイラムビューティー活動

皆様お久しぶりでございます☆

エイラムです!!

色々とバタバタとしており、自分自身のみつめなおしもあり、しばらくブログをお休みしておりました。

自分の方向性をきめ、すすんでいく。

到達したい目標を再確認する。

手段に振り回されない。

さぁ、頑張っていきます!!

ところで。。

本日は、私のフリービジネス、エイラムビューティーの活動日でした。

OFP事務所の協力のもと、今回で三回目の活動でした。

カット、カラー、ネイルを提供させて頂きました。

これからももっと活動の機会を増やしていきたいと思ってます!!

夏ですね☆

今夜も熱帯夜ですね^_^;

しかし、家ではクーラーは使わないポリシーなエイラムは、毎日暑い暑い、言いながら扇風機ですごしておりますw

皆様こんばんは、もう夏真っ盛りですね☆

足元のペディキュアなどには気を使っていますか????

エイラムはサンダルをかわいく履くために足にペディキュアを施しました(^◇^)

今年もネイルを色々楽しんでいきますよ☆

美DAY

皆様今晩は。今日はかなりむしあついですね!!

しかし、クーラー嫌いなエイラムは今日も扇風機オンリーですw

今日は、ファイナンシャルプランナーの友達にネイルとフェイシャルをしてあげました(*^^)

とっても美意識が高い子で、でも忙しくてなかなか美容の時間がとれないから、美容は私にまかさせていただけるそうで☆

めちゃくちゃ嬉しい限りです☆

私にとって美容とは、唯一積み重ねてきた経験と知識のあること。

それを自分なりにアレンジしたことを打ち出していきたいと思っています。

やりたいことはたくさんあって、自分の夢や目標、ビジョンがなかなかさだまらず、たくさんたくさん考えています。

でも、なぜか自分は絶対に目標に到達できるって思えます。

昔から、そういうインスピレーションはあたるんですよねw

あと、もう少し、道筋を固めて、道が出来たら超特急で駆け抜けますよ!(^^)!

夢、目標、ビジョンを明確にする。

これって簡単なようでとってもふかい。

皆様は明確ですか??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
