スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットの法則

今日もこんばんは!

最近周りに太った太ったいわれて緊急ダイエットを開始しましたエイラムです。。。

そもそもエイラムはず???っとダイエットを何かしらし続けていて、ありとあらゆるダイエットにチャレンジしてきました。

置き換えダイエット

骨盤体操

ダンベル体操

和田式ダイエット

コアリズム

レコーディング

全部効果はあって、痩せるものの、続かない。。。

まぁ、最近はちょっとさぼり気味だったんで、喝いれてやっていきます!

今回はカロリー計算の見直しと、運動を組み合わせていきます。

そもそもダイエット公式というのがありまして、私のダイエットの師匠の教えでは

【摂取エネルギー(kcal) x 吸収率 - 消費エネルギー(kcal) x 消費率】 ÷ 【蓄積率(%) x 9 】

1 摂取部分 摂取エネルギー(kcal) x 吸収率(%)

2 消費部分 消費エネルギー(kcal) x 消費率(%)

3 蓄積部分 蓄積率(%) x 9(kcal/g)

という方程式がありまして、世の中全てのダイエットはこの法則にあてはまり、どの部分に力を入れるかってことなんです。

たとえば、大流行したバナナダイエットなんかは朝食をバナナに置き換えるってことで1に着眼点をあてたダイエットですね。

ほかにも色々なダイエットがありますが、ほとんどあてはまります。

今回エイラムは・・・全てをバランスよく組み合わせてチャレンジしていきます!内容はまた明日♪

それでは!

こちらもよろしく♪
http://archive.mag2.com/0000...ndex.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。